★ご案内 「中島先生のご功労に感謝する会」2016年4月 ぜひご参加下さい!

臨床パストラル教育研究センター > その他のお知らせ > ★ご案内 「中島先生のご功労に感謝する会」2016年4月 ぜひご参加下さい!

★ご案内 「中島先生のご功労に感謝する会」2016年4月 ぜひご参加下さい!

センター会員の皆様へ

「中島先生のご功労に感謝する会」開催のご案内

nakajima20150525

臨床パストラル教育研究センターの活動を始める前より、ご指導を頂いてきた中島 保壽先生のご功労に感謝して下記の要領で最終講義の会を開催したいと思います。

皆さま是非ご参加下さって、先生の御退任をともにお祝いして下さるようにご案内致します。 会費は一人5千円ですが、参加できなくとも先生への御礼の気持ちを表したい方は、額は問いませんので献金の形で本部あてに送金下されば幸いです。

日時:2016年4月24日(日)13時~ 17時

場所:ニコラバレ、9階会議室

ご案内チラシと参加申込用紙はこちら

ぜひご参加下さい! お待ちしております。

 


  |  



まもなく開催!+開催中!の研修会

研修会場を探しています!

東京都内で臨床パストラルケア(=スピリチュアルケア)の研修会の場所を探しています。もう15年以上、毎回場所を探し、教材・PCやプロジェクターなどを運ばなければならないのです。ご協力を願っています。

臨床パストラル教育研究センターは、病人を全人的にケアするのに不可欠なスピリチュアルケア・ワーカーを養成するための組織です。